かでりんの深呼吸カフェで子育て真っ只中のママさん3名の方に、透視リーディングの体験をして頂きました。

私も20年前に母親となりましたが、ホンマに子育ては自分を成長させてくれるものだと、今ならわかります。
あの頃は戦っていました。負けてはいけないと。

しんどかった~

主人にはわかってもらえず…というよりイイ母親・イイ妻でいなくてはと、必死だったと思います。

母親になって20年が過ぎ、悩み長いトンネルの中でひとりぼっちの感じがありました。

今、透視リーダーとして子育ては真っ只中のママさんのために

自分自身を愛するサポートをさせて頂きたいと思います!

メニューを新たに付け加えます。

また、お知らせします。