透視リーディング+マジックノート

日常的に些細なことでこんな風に感じる事ありませんか?

・なんかわからないけどイライラする
・毎日がつまらない
・体が重たくてだるい
・あの人もこの人もヤダ!
・いつも思うように進まない


なぜそうなるのか??

・運が悪いから
・いつもの事だからしかたない
・言ったところで仕方ない

そう思っていませんか⁇

これはただ心(潜在意識)に、思いグセ、思考パターン、過去の経験など
積み重なっているだけなのです。

この積み重なっているものを取っていくと、
・気持ちが落ち着いている
・楽しい事が多くなる
・心身ともに安定する
・周囲が変わる
・物事がスムーズに進む


本来持っている100%のご自分を発揮することが出来ます。


=お客さまからの感想=
咲子さん、先日はセッションありがとうございました。

セッション後、頭が痛くて体がだるくて仕方ありませんでした。

これは、しっかりセッション出来ていた証拠デスね。

咲子さんのセッションは、透視リーディング、過去生のリーディング、マジックノートといろいろな組合せなので、とても説得力があり、他の手法とは違う良さを感じました。

マジックノートEmotionということで、もっと感情が揺さぶられ、号泣してしまうというイメージがありましたが、何故か冷静な私がいました。

私は感情のひだが硬い、とのこと、納得です。

一番感情が揺れたのは、母に対する思い。

「母を許したくない」という思いが、「母を許すも許さないもどちらでもイイ」と、セッションの始めと最後では気持ちが変化していたのは、驚きました。

私の中の母へのわだかまりは、すっかり消えたんだなぁと感じました。

何事に自信のない私を操っていた母の糸を断ち切ることができ、
自分の感覚を信じて認めて進んでいけそうです。

ありがとうございました。

H.T


感想をありがとうございました。

Tさんは、ご自分の為にいろいろ勉強をされていました。

セッション後、「スッキリしました」と、軽やかな笑顔が

印象的でした😃



$透視リーダー   ベリーローズ咲子

お土産にシナモンスティックを頂きました。
シナモンティーでいただきたいと思います。
ありがとうございます(o^^o)

6月29日までのモニター価格8000円(90分)です。

この機会にぜひお試し下さい。

場所…千葉ニュータウン中央(北総線)徒歩5分
神楽坂(東西線)徒歩5分

☆ 7月 1日 受付終了
7月 8日11時~ 13時~
7月10日11時~ 13時~
7月11日11時~ 13時~
7月18日11時~ 13時~
お申込先 mydoNT703@softbank.ne.jp
ご希望の日程と場所をお知らせください。


お会いできる事、楽しみにしています。