こんなことありませんか?

・頭の中で同じ思考がグルグル回って、行動に移せない。
・人の目が気になる。
・どうせ無理!とやる前から決めつけてやらない。
・苦手な事(人)ばかりで自分なんかダメだと思う。
・何をすればいいかわからない。
・人前に出るのが怖い。
・イラっとすることが多い。
・人は自分のことなんか分かってくれない。
・言いたい事があっても、いう前にあきらめる。



先日透視リーディング+マジックノートのセッションを受けられた方から
1週間ほど経過した状況をメールしてくださいました。


あれから亡くなった母のことを思い出し、涙が出てきました。
お葬式でも泣けなかったのに…

泣きたいだけ泣いたらいいと言われたので、安心していました。

会社での人間関係についての悩みでしたが、母とのトラウマをとってもらい

驚く出来事が続いています。

本当に周りから変化しているんです!

苦手と思っていた人と普通に話せたり、

イロイロ言われても聞き流せたし、

今までお昼を一緒にしていなかった人から、一緒にランチしようって
誘われたり。

外すってこういうことなの?

周りが気にならなくなって、すごく楽になりました。

ありがとうございました!


変化をとても楽しんでいらっしゃって、こちらこそ嬉しい報告を
ありがとうございます。
本来のご自身の気持ちがぱぁっと出てこれたようで、
セッション後のお顔がとても明るくなっていた事を
思い出しました。


なぜか腹が立つ。イライラする。…怒り
自分なんか必要とされない。…恐れ
思い出すと悲しくなる。…悲しみ

これら抑圧されていた感情を、解放し

心が癒され満たされていくと、

今まで許せなかった人や出来事を

手放すことが出来るのが

究極のセラピー マジックノート《Belife&Emotion》です。



今まで受けたセラピーや自己啓発に満足できなかった。

今すぐに変わりたい。

本来の自分らしく生きたい!

そういう方にオススメのセッションです。



マジックノート《Belife&Emotion》
モニター特別セッションとして透視リーディングをプラスします。

透視リーディングで、エネルギーの状態を視ながら、
思い込み、トラウマとなっているものを解放していきます。


☆ モニター特別価格 (6月29日まで) 15000円➡8000円(90分)

☆ セッション場所 千葉ニュータウン中央駅(北総線)徒歩5分
神楽坂(東西線)徒歩5分

☆ 7月 1日 受付終了
7月 2日11時~ 13時~
7月 8日11時~ 13時~
7月10日11時~ 13時~
7月11日11時~ 13時~
7月18日11時~ 13時~
※6月のセッションは受付終了しました。
☆ お申し込み、お問い合せ mydoNT703@softbank.ne.jp

ご希望の日程と場所をお知らせください。

お待ちしております。