えりんさんのちょぴハピランチは、色々な情報が飛び交う、めっちゃ重厚なランチ会です。


誕生数秘から教育論、子育てからの学び…スピ系、マインドブロックバスターもありで次から次へと話題が飛び交っていました。

名古屋からランチしに来ました!という軽やかなお2人には、脱帽です。

ペンデュラムをみんなで回したり、カード引いたりとホテルのレストランでは、ほとんど見たことのない光景だと思いますが、皆さん楽しんでいるので場の雰囲気に馴染んでいました。

名古屋のおみやげ
$透視リーダー   ベリーローズ咲子

えりんさんから$透視リーダー   ベリーローズ咲子
アメジストのメッセージ付きストラップをいただきました。

とても楽しい時間をありがとうございました!

また、みなさんとお会いできますよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆