お客さまからの感想を頂きました。

今日はありがとうございました。

充実した時間でした。

閉じ込めていた感情を、外へ出すことが

こんなに気持ちを軽くするんですね。

母について語った時に、涙が出てきました。

母との関係を改善することが、自分らしく生きる第一歩。

忘れていた幼い自分を思い出し、今の感情が

どこから吹き出しているのか実感したことで

とても楽になりました。

帰ってからやはり眠くなり、安心して寝てしまいました。

何事も自分が引き起こしていた事。

今日、体験させて頂き、今から

自分らしく生きていけそうです。

ありがとうございました。




こちらこそありがとうございました。

今年の春にお母様を亡くし、そのことで今までの押さえ込んでいた寂しい l

気持ちをさらに、抑えようとしていたご自分を

もどかしい感覚だったようです。

進もうと本来のご自身は、気付いていらっしゃっていたところを

確信を持たれた様で、セッション後の明るい笑顔が

輝いていました。

透視リーディング+マジックノート

6月29日までのモニター価格8000円(90分)です。

この機会にぜひお試し下さい。

場所…千葉ニュータウン中央(北総線)徒歩5分
神楽坂(東西線)徒歩5分

時間…11時~ 13時30分~
お申込先 mydoNT703@softbank.ne.jp
ご希望の日程と場所をお知らせください。