6年前に自分では抜け出せない悩みの中に入っていた時に、

初めてヒーラーの方を紹介して頂きました。

「いろいろ見えるらしいよ」と紹介され、

私の悩みの原因を視て頂き腑に落ち、色々な事が納得しました。

元々スピリチュアルな事にとても興味があり、

私も透視リーディングができるようになりたい!

人のお役に立ちたい!


と、思いがふくらんで

昨年、シンディさんに出会い、養成講座でビシバシと、鍛えて頂きました。
・°°・(>_<)・°°・。

プロの透視リーダーとして、より良いセッションを提供できるよう、

自分自身をクリアな状態であるために日々努めています。


日常の中での人間関係、親子・夫婦・ご近所・職場などのお悩み

仕事、結婚、恋愛などのお悩み

それぞれ原因があります。

透視で視て、根本的な原因をお伝えします。

解決する答えは、ご自身の中にあります!

透視リーディング 8000円➡5000円(50分)

☆ご感想(掲載についてご本人様より承諾を頂いています)

咲子さんから伺ったお話しは、心に深く沁みわたり

今心安らかに過ごす事が出来ています



主人が私を守ってくれる為に、私を選んで結婚をしてくれた・・・

なんと素晴らしい事でしょうか・・・

そのお言葉に、今は心から主人に感謝の気持ちで接する事が出来ております

本当にありがとうございました

こちらこそありがとうございました☆

セッションの問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ。

パソコンから➡💓
携帯からは➡⭐

お待ちしてます。