モニター募集
透視リーディング+マジックノート《Belife&Emotion》

☆ 価格 8000円(90分)



日常的に些細なことでこんな風に感じる事ありませんか?
・いつもイライラする
・とてもつまらない
・体が重たくてだるい
・あの人もこの人もヤダ!
・いつも思うように進まない


なぜそうなるのか??

・運が悪いから
・いつもの事だからしかたない
・言ったところで仕方ない

そう思っていませんか⁇

これはただ心(潜在意識)に、思いグセ、思考パターン、過去の経験など
積み重なっているだけなのです。

この積み重なっているものを取っていくと、
・気持ちが落ち着いている
・楽しい事が多くなる
・心身ともに安定する
・周囲が変わる
・物事がスムーズに進む


本来持っている100%のご自分を発揮することが出来ます。


=お客さまからの感想=

本日はBelifeのセッションありがとうございました。

セッションの半ばでずっと気になっていた存在への

『思い込みによる被害妄想』が判明。

次に小さな頃からの刷り込みの『自分は評価され見下される』

を理由づけにして二の足をふんでいる

自分を認識することができました。

現在たくさんやってきているサインを見ざる聴かざるに

なっていると気付けたことで

不思議な位気持ちが軽くなっています。

セッション後半ではYES/NOスタイルで回答する質問に即答していました。

たくさんの人に天界からのメッセージをお伝えしたい!が 

ワタシの現在一番の喜びだったんですね。他人事のようですが・・・

セッション前は自分を見つけられなかったのですから仕方ありません。

直感に従ってまずは一歩動いてみたいと思います。

今日はご縁をありがとうございました。

☆M☆

Mさん、感想をありがとうございました。


~6月の日程~

☆ 日程 6月 4日 11時~受付終了
13時~受付終了
6月10日 11時~受付終了
13時~受付終了
6月18日 11時~
13時~受付終了



☆ 場所 千葉ニュータウン中央駅(北総線)徒歩5分
神楽坂(東西線)徒歩5分
☆ 日程場所については調整可能ですので、申し込みの際にお知らせ下さい。


セッションの問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ(*^◯^*)

パソコンから➡💓
携帯からは➡⭐

この機会にぜひお試し下さい。