マジックノートBlifeとは

リーディング、ヒーリング、ヒプノセラピー、コーチングなどの

要素が含まれていて、通常の意識から無意識のレベルまで

一度に強力に働きかけることが出来る

ハイレベルなセッションです。

長年抱えているトラウマや思い込みなど

日常のどんなお悩みも

現在から前世にさかのぼって

そのお悩みの原因を根こそぎ取り除きます。

・自分を変えたいけれどナカナカ変えられる事が出来なかった。
・うまくいかない事が続いている。
・今まで受けたセラピーや自己啓発に満足いかなかった。


セッション中は私が透視をしながらご本人のエネルギーを読み解き
状況を説明しながら、必要なヒーリングを行います。

不要な思いは根本から抜き取り、古い意識から新しい意識へと
一気にシフトさせて行きます。

不思議な新感覚のセッションをぜひご体感を(*^^*)


マジックノートBlife. 15,000縁(60分)