今日はかでかる ゆうこさん太陽呼吸法で知り合った
えりんさんから
誕生数秘学入門編を習ってきました!

ホンマに誕生日ってすごいんですね。その日を選んで生まれてきただけの事はあります。

私は 9- 4 -3でした。この最後の『3』というのはチャレンジナンバーと言われる
数字だそうで、意味は無邪気だそうです。(もっと噛み砕いて詳しい説明でした…)

昨日、セルフヒーリングをしながら、ハイヤーセルフから
「無邪気がテーマだよね。自分には無理と思っているみたいだけど、
ちゃんと持っているよ!その周りの不要なものを手放したら!」と、
言われたところだったんです。
もうめちゃくちゃ、感動しました(≧∇≦)

帰りの電車の中で、主人のチャレンジナンバーを調べたら「6」でした。
これもめっちゃ当たっていた~😝

この基礎編、お得過ぎです。えりんさんの豊富な知識と揺るぎない誕生数秘学への
情熱を感じ、あっという間の2時間でした。
ぜひ、体感をお勧めします(^_-)-☆