ヒーリング&ブロック解除のモニターを受けて頂いた方からです。


長男の就活や次男の部活のことが気になって、毎日の
ように小言を言っていました。
そんな自分がイヤでブロック解除をして頂きました。
自分では子離れしようと思ってはいましたが、先延ばしにしている状態だったのが
解除後、息子たちに任せる気になり、ほって置けるようになっていました!
こんな母親の変化を息子たちはどう思っているのかしら。(#^.^#)
k.k


感想をありがとうございました。
k.kさんは、オーラヒーリングしている時に第4チャクラでとても
熱いエネルギーを感じれました。
本当に愛情豊かな方です。今後の自分の生き方についても、前向きに考えていらっしゃるので
これからもサポートさせて頂きたいと思います。