お久しぶりです。

何だかブログを書く気持ちになれず、今日に至りました…(#^.^#)

今日は私の🎂誕生日🎂

実年齢をさらりと言えない…もしかして…ブロック?

当たり前ですが、自分では普通のことでした。

で、ブロック解除してしまいました。…なんか変だけど。

でも、まぁここであえて発表することナイッスヨネ(^ー^)ノ


昨日は主人とEvery Little Thingのコンサートにいって来ました!

先日のMisiaと同様、行きたいと思ってはいないのに

舞い込んできたチケット(タダではないです)。

主人と帰路で「人を惹きつけるパワーって凄いよなぁ。こういう自分の

知らない世界を広げてもらったんだろうなぁ。」

そうだとおもいました。

40代ラストラン…何だかいつもの誕生日とは違う、期待ワクワク

楽しみな1年です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆