ニュートンラボ横浜!ぜひお越しください! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。


みなさんこんにちはウインクキラキラ
なんだかいきなり暑くなりましたね滝汗アセアセ
春一番とテレビでもやっていましたし、そろそろコートを手放せる時期になりそうですおねがいラブラブ

店内をプチ模様替えしました~ハート
{A6472A01-EDDA-4F1C-8F13-22E6999D5763:01}


新作の腕時計も続々入荷中ですチョキキラキラ
{19CF54FD-92B3-44C1-8C54-61F552A4A447:01}


アクセサリーも大人気!!
春になると露出も増えてくるのでアクセサリーでおしゃれを楽しみたいですっちゅーラブラブ
{413AFC16-20A7-473F-8FDB-4E59B8FEA547:01}


おもしろアニマルリュックもありますパンダくまラブラブ

{37671BD7-7BB2-4E63-9E57-3AA644766693:01}

iPhoneケースも種類豊富!

{10CA2A29-9930-4A54-9FCF-897817682C24:01}
ぷーとんだってみんなを待ち構えてますハート

{F3BDD723-59CF-4174-BEB6-F8EC468B8873:01}

学生に大人気のリュックだっていっぱいウインクキラキラ

{E47BFABA-5B09-4245-AC15-7B5ACB1130A9:01}



ムーミングッズもトートバッグもたくさん種類がありますよーっニヒヒキラキラ

店内には可愛いアイテムがたくさんあります!

自分用でも良し!
プレゼント用を選ぶでも良し!!

ぜひお越しくださいませ真顔キラキラ
お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい