人気キャラクター!新作トート続々入荷中! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。


こんにちはウインクキラキラ
スタッフのおかだです!

今回は人気キャラクターの新作トートバッグが入荷しましたのでご紹介!!!!

まずはちょっとしたお出かけにぴったりなランチトート!
{26B3B472-8B55-4C6C-9C16-983811ED0C27:01}
こんな服装をした彼らは初めてですアセアセ
可愛いの一言です。笑

そして私のイチオシ...グッ
{B543B6B3-F39B-42A5-A4F1-20EB3544486A:01}

はい。お寿司トートです!!!!寿司
お寿司好きにはたまらんですね。笑
早速売れてますニヒヒキラキラ


{ABC0D9EC-0A29-42E0-8EF9-6CFFF4610B5E:01}
他にも人間シリーズも新作入荷!

続きまして~
大好評の収納抜群なMサイズチョキ
こんなに新作デザインがでましたラブラブ
{305FB227-A784-40A4-B0BA-3FAA895D379C:01}

人間シリーズは相変わらずゆるカワで買うか悩んでいます。笑 
すでに2つ愛用してますが。笑
便利なA4サイズ対応!
サブバックでも使える!

今回ご紹介した商品は全て...
¥1000+税です!!安い...アセアセ
安カワとはこれのこと!


他にもターチャンやブルトンの新作商品がたくさん入荷中ですラブラブ
ぜひニュートンラボへお越しくださいませキラキラ

ここで...キラキラ
もうすくバレンタインということで、
{A7A6F02C-E005-433E-B193-CDDFF6063831:01}

バレンタインverの可愛いPOPが店内に飾ってありまーす!キラキラ
14日まで限定!笑

ニュートンラボへお越しの際には
ぜひ探してみてくださいねハート
お待ちしておりますチョキウインク