夜更かし テレビ | メモ

メモ

(★ ̄∀ ̄★)

祝日の朝ですね


昨日は早めに寝るつもりだったんだけど、

ついつい

ウィンブルドン2024

を観てしまいました


ずっと動いてる系のスポーツによわく、

観ちまったよ!


ジョコビッチに若手のアルカラスが勝ちました

何だろ?スカッとしました


あと、

テニスの試合って、

「オーーン」とか「フゥーー」とか、サーブを打つ時叫ぶんだよな



卓球の試合では、

「サーー」とか「チョレーーイ」とか、相手を打ち負かした時叫んでるなーとか、

余計な事を考えてました


あと、

ウィンブルドンのボールボーイって、すごい俊敏に行動しないとならなくて、プレッシャーきつそう!自分にはできないとか、ね


ウィンブルドンって、とにかくセレブが観にくるのね!キゾク感満載でした!

キャサリン妃のパープルのワンピースでの佇まいはお美しかったなぁ♪



ちょっと観ただけなのに、色々と面白い

本当のところは分かりませんけど、、、

テレビ画面で観てる分には無責任に面白いかったです♪♪♪



よい1日を!!✌️✌️✌️






メモ - にほんブログ村