本日  とりとめもないはなし | メモ

メモ

(★ ̄∀ ̄★)

今日は街に出たよ🌇


赤ちゃんからお年寄りまで、

たくさんの人達が楽しんでたよ


中学生のダブルデートの子達がすんごい初々しくて、嬉しそうで、 

女の子も男の子も、ほんと可愛かったなぁ


ワンコもいっぱいいたよ!

ちゃんと可愛がられてるワンコ達だったよ!


みんなが楽しそうで楽しかった!


キッチンカーもたくさん出てたりして、

かき氷とクレープを食べたよ!ウマーー


かき氷、子どもも女の子もうらやましそうに見てたぞ!グフフ


ダブルデート中の女の子達もおんなじの食べてたー!! チラ見してたからな!グフグフ


にしても、

「オネェさーん!」って何かの呼び込みの女の子がグフグフ 私も呼んでくれたのよー!キャー


とっさだったから、本当にオネェさんに見えたのかしらー!グフグフ

まぁ違うな🤣


それでもいい夢見られそうダバダ




おやすみなさいませ⭐︎⭐︎⭐︎

いい夢見ろよー✨










メモ - にほんブログ村