RYUのブログ-日足











①2日 日足

②2日 4時間足

RYUのブログ-4時間足















こんばんわ!皆さん、本日は自慢から入ります!


既にアメブロをご自身で開設をされていらっしゃる方も多いと思いますが、なんと本日、超有名グラビアアイドルであり、元ウェザーニュース9期生でお天気キャスターをしていた。東ユリさんから1ベタゲットしてしまいました!!


私は何を隠そう、この東ユリさんと嘗ての相方であった大谷咲子さんの隠れファンであり、アメブロを開設したのもいつしか!大谷さんとアメブロ仲間になりたい!!


そういった強い意志の元、数あるブログ業者の中でこの、アメブロを選んだのであったのです。


星の数ほどある本年度の野望ですが、尤も早く実現するのが、この大谷さんとのブログを介してのお友達になることかも知れませぬ。


いや、既にその野望は実現をしているのかも知れませんが、今はあえて、男ならドシッと構えておきましょう。


そもそも、既に東さんと大谷さんが8月の終わりにウェザーのお天気お姉さんを終えて今もお友達であるのか如何かを判断しなくてはいけませんから!!


との事!(ウェザー視聴者にはたまらない?)


をリサーチする為に運良く東さんのブログに行ったら質問コーナーをしていたので、このうやむやを紐解く為に私は0.3秒だけ考えて、現在の大谷さんとのやり取りを聞いておきました!!


いやー早ければ今月中にはお友達になれてしまうので、そうなったら今のような“取れたら取る!”なんて事を言わずに!ガッツリ取らなくてはいけませんね!!


因みに、超有名グラビアモデル東ユリさんのブログは

http://ameblo.jp/azuma-yuri/


それから、私が日に何度か訪問をする“声の妖精・大谷咲子”さんのブログは

http://ameblo.jp/sakilog69/



大谷さんは昨年末で自らの夢を追って事務所を辞めてしまったのだ!!


お二人が活躍をしていたウェザーニュースは

http://weathernews.jp/


です。毎度のことですが、勝手に宣伝をしてしまいました。



さぁ、外為コーナーへ行きます。


皆さん、本日の画像にあるように特に4時間足②の画像に顕著ですが、超長期線と中期線、短期戦が交差をしています。こういう時はまず、見送りましょう。


①の画像は日足ですが、現在は十字になっています。恐らく、本日、何処で取ったポジションでもマイナスもプラスも多くは無いと思います。それでしたらチャートを見て、神経すり減らすよりも癒されるブログを見たほうがいいですよね?




どうしてもとる場合は1時間足と25本線を見て取る様にしてください。現状では、少し、離れすぎている感がありますので、やはり今からの場合は見送った方がいいと思います。


先ずは来週1週間は人間も休み明けは本調子で無いように、相場も本調子ではないので見守ります。取れてもラッキー、マイナスを出したら勿体無いですから。


もう一度、言いますが、本日はポジションを取れる状態では有りませんので先ずは週明けを待ちましょう。



それでは、ごきげんよう。