大谷咲子の☆サキログ☆

役者などしている大谷咲子の日々。

MC、ナレーター・声優、モデル、役者、ライブ活動など。



お仕事のお問い合わせはこちらまで。sakiton69@gmail.com←@を半角にしてください☆




撮影モデルに関してのお問い合わせはFresh!


さんにお願いします。


リクエスト撮影会受け付けています。





テーマ:
Rock×Lockでもおせわになってる伊藤翼くん主宰のお芝居に出演しまーす!

unlock公演Vol.1
『DM-ダブルミーニング-』
作…MOTO、いけてるまさ合作。
演出・原案…いけてるまさ
2016年6月8日~12日@日暮里d-倉庫

【あらすじ】
俺の名前は取手付太郎(とりでつけたろう)。探偵だ。
今日も警察の手に負えない様な難事件をいくつも抱え、現代社会の裏に潜む悪と孤独な戦いを続けている…。
探し物、探し人、素行調査に浮気調査…果てはただのお悩み相談みたいな依頼まで…。….…つまらないことばっかりだ。
現実の探偵なんてそんなもんだ。
俺はもっと、巨大な悪に立ち向かい、華麗に解決する様なカッコいい探偵になりたかったのになぁ。

俺はいつもそんな不満を抱いていた。

まさか本当に、そんな日が来るとは思いもせずに…。

【日程】
8日 19:00
9日19:00
10日※14:00/19:00
11日14:00/19:00
12日13:00/18:00

【チケット】
前売3300円/当日3500円
※平日昼割。前売2800円/当日3000円

平日昼割から売れて行ってるのでご希望の方はお早めに(*^^*)
9日はわたしの、11日は主宰の伊藤さんの誕生日です!!
ぜひ観に来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約はsakiton69@gmail.comに、お名前(フリガナ)、日時、人数を書いて送ってください。
ナイショで来るのはNGでお願いします。ご挨拶できないので…(>_<)
当日来る際も「大谷扱いで」と言っていただけると糧になります。
よろしくお願い致します。
{CAC68300-70BE-4D96-B76E-5DB17E060EA4}

{343A1395-A2A0-40F4-8A81-16EB715104D9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月は祖父母が田舎に帰っていて集まれなかったのもあり、実家に帰って祖父の誕生日会をしてきました(*^^*)

母と叔母とたくさん餃子を作ったり、花を買って来たり…
弟も妹もみんな集まってくれました!

{4D08861C-D915-49FF-AB12-2C283CA0EFBB:01}

84歳なので、ロウソクは長いの8本と短いの4本です!

うちのおじいちゃんは今もプレステで麻雀やシムシティをやるゲーマーです。
わたしのゲーム好きはおじいちゃんが小さい頃からいろいろゲームを買ってくれたりゲーセンに連れてってくれたからだとおもいます!笑

みんなで集まるまで今日は何してたの?と聞いたら「きゃりーぱみゅぱみゅのライブ映像見てた」と言ってました!若いです!!

元気そうで何よりでした(*^^*)

{047010B1-C8A6-4C40-B203-63445FCF0038:01}

大学の友達と三宮でお茶したり、梅田を散歩したり…!
良い休日になりました。
明日からもがんばるぞー(*^^*)




次皆様に会えるのは3/20(日)の声優barです。
声優の早瀬弥生ちゃんが毎週やってるバーなのです。
バーテンやるから来てね♪(´ε` )
場所などの詳細はこちらから→http://twipla.jp/events/185004
19時からお待ちしておりまーす!

前回の声優barは百鬼メンバーがたくさん来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
{566E8E29-0B80-48B4-8E2F-53532491261F:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新が大変遅くなってしまいましたが…(かいてあったんだけどね…

百鬼繚乱~翠帳禁開~おかげさまで無事に終えることが出来ました。

{755FE1FD-1BD3-4670-8ED8-A1677C87DF40:01}



本当に本当に!!毎日必死でした!!!
絶対この役を次回作でも演じたい、そして強くしてあげたいと心から思いました。
全く同じメンバーで出来る確率なんて本当に低いとおもいます。
でもまたこのみんなでやりたい、1人も欠けて欲しくないと思える最高のメンバーです。

このシリーズのためにきちんと殺陣やりたいって思うようになりました。
そういうのは上手い人に任せてできるだけ避けて行きたかったこの気持ちがここまで変わるなんて思わなかったな。
絶対上手くなりたい。
澤ちゃんの殺陣教室に通い始めました(*^^*)
{72A3AD9A-022C-4532-B624-8D2D2BC6ED70:01}


その話もまた今度☆

第一弾から変わって何役かが2代目になり、わたしの演じる天邪鬼の沙愚目ちゃんの相方の迦楼介は菅野くんになりました。
爬虫類企画で知り合った菅野くんですが、まだヒョウイズムの顔合わせでしか会ったことがなかった頃に百鬼繚乱観に行きたいですと連絡をくれて、そして出たいと言ってくれたのすごく覚えてます。忘れてたらしいけどw
それからRock×Lockのメンバーであるももちゃんが爬虫類企画を観に来てくれた時に菅野くんが印象に残ったらしく、わたしのところに紹介して欲しいと連絡が来ました。
すごいご縁であります。
何回か共演してるはずなのに爬虫類企画ではほとんど絡む役をやったことなかったから不思議な感じだったけどそれを見て喜んでくれる人も居たようでうれしいです。
わたしとしては、とっても気が楽だったんですカルスケが菅野くんで。
前に別の人がやってるの見てるからそれで悩むこともあったんだろうなあ。
前作からの間の時間(人間と敵対する派閥についたりしたこと)をサグメちゃんは菅野カルスケと過ごしたと考えたらわたしは自然とカルスケと呼べました。
見てないかもだけど、本当にありがとう。
もっと相談したかったなんて言ったこともあるけど、実は何やっててもあんま喋らなくても大丈夫なのがとても楽よ♪(´ε` )

{B8289307-5DF7-4349-A8F1-6828BB43AA1A:01}


サグメとカルスケで前説もやらせていただきました!
{7A86D58B-64B7-4C7B-B7BA-470B5CAC2C55:01}


てゆーか天然とツンデレとか可哀想でしょ!!サグメちゃん200年以上片思いしてるんでしょ?!可哀想でしょwww
と思って缶バッジ一緒に付けてあげてます!
{B2DAC68E-F8C6-4183-A55E-F8CC60963229:01}



今回、源氏物語も爬虫類企画も実は見てるんです、と声をかけてくれた女性がいました。
たぶんその時その時の共演者のファンの方なのですが、今回初めて声をかけてくださって、しかも握手してくださいっ!って!!
本当に楽しかったですって(;_;)(;_;)(;_;)
続けることができててよかったって思いました。
ずっと見てくれてた人がいるなんて感動です。
いつもお花を贈ってくださってた奈良の方も来てくださって、関西の人だし絶対ラジオかウェザーの時のファンの方だと思ってたらなんとゴールデンキング!
半年程MCをやってたニコ生の番組からわたしを知ったそうです。意外!
ありがたいものです。
{B7BB0395-161D-482F-8A52-8B44D2796DDC:01}




全部終えて、すっごく痩せて心配されるけど、びっくりするほど健康です。

やれてよかった。
みんな本当にありがとう。

最後に。

Rock×Lockのメンバーのみなさん、おつかれさまでした。
脱退や活動休止などあって、改めて舞台と言うものは2度と同じものは無いものだと痛いほど感じています。
だけど今回まで作ってきたものは無くならないし、それぞれ時間が経ってまた同じ方向を向ける時が来たら、その時わたしも同じところを向けたらいいなって思います。
素敵な作品に関わることができてわたしは幸せです。
いとーさん、ももちゃん、ねーさん、本当にありがとうございます。おつかれさまでした。


当面の悩みは、みんなが仲良すぎて飲みに行きすぎること!笑
そこに行きたすぎることー!笑


あ、わたしも実は次が決まってるのですがまだ言えません。
待っててください!
お誕生日くらい、空けててくださいとしか♪(´ε` )


ではでは(*^^*)
{D8493BC0-3A86-4BDB-B10E-95DB7692DA68:01}

{8B85B5E8-49E2-4AE9-AA41-18208A758F96:01}

同じポーズでこうも違うかw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。