【株】 GSのレンディングのショートに鉄槌をくらわすウルフさんは神 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

どうもー。
トランプの演説の評価は今日の夜の米国の動きが重要ですね。

今のところ大きな失望はなかったようですけど、中身は目新しいものはなかったですよね。

 

期待と不安の中で売買されたのですが、今日のトピックはやっぱりウルフ村田さんでしょう。
 


これ、前回ウルフさんがつぶやいた後、GSから株借りてきて売りつぶしている輩がいるのよ。
トレード歴が長い人が見ると
「アルゴが常に上に出てきて売りつぶして高値で買った人を投げさせてきて下値で買い戻すアレね」
とわかるでしょう。
あの売りは相場操縦と取られても仕方ないレベルだと昔から思っているけど。
約定する場所に上下板を入れまくっているので関与率もかなり高いだろうし。

そんな売りが数日続いて810円オーバーから670円位まで下げてきていました。
そこでウルフさん登場ですよ!!
正義の鉄槌をぶち込んで空売り野郎を焼き殺していました。


ウルフパワーのおかげで670円→720円オーバーまで上昇。
プログラム売買のようで上昇したら上昇した場所で買い板がしっかり出ていたので上値で買い戻させられて利益が確実に減ったでしょう。
その後落ち着いた株価も695円あたりで推移してましたから。
ウルフさんが呟かなければ670円より下で買い戻せたかもしれませんがね。

この空売りは資金力に物を言わせて下げてくるので一矢報いた値動きを見ただけで私は満足ですわ。
徒党を組んで買い上がる行為は法令違反ですが、ウルフさんのつぶやきを見て各自の判断で空売り勢を吹き飛ばしたのですから個人投資家のパワーで空売り勢に一矢報いることができるんだなぁと思いました。

昔から買い屋なのでポジが無くとも空売り勢が死ぬのを見るのが大好きですw
この手のレンディング銘柄を吹き飛ばす手法流行ると面白いのが毎日見れるねw見たいです。