【株】 いったん反発 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

こんばんは。

少し落ち着けましたか?

今までの下げが全戻ししたわけではないので息ができる水準に行っていない人もいらっしゃると思います。

このまま戻ってくれればいいんですけどね。


一方、セリクラ感が全くないと思う方もいらっしゃると思います。

セリクラの基本的なパターンは売り気配から始まってV字回復するときだと思っている人が多いと思います。

「昨日のニコ生でもしかして気が付いたらセリクラパターンもあるかも?」

梅雨がいつの間にか終わっていたみたいに。。。

雷が鳴って大雨が降った後に晴れだすと梅雨明けがはっきりわかるんですが、それと一緒。


今日、大幅な売り物がなく、戻っていく可能性もあるかもしれません。

しかし、追証売りは明日が本番。

今日も後場引けにかけて一生懸命追証の売りを出している銘柄が散見されました。



ニコ生でも

「今日上がったけどプラスが少ない」

という人がたくさんいました。

これは朝から売りものという明確なセリクラの場面が見られなかったので買いにくかったのだと思います。

昨日、用意した追証売りが出たら拾いたいリストはしっかり活用しましたよ。

長時間かけて150銘柄をピックしたんですから。

追証売りの時と出発位置が違うだけ。


値幅はあまりとれなくなりますが、朝から買い向かいました。

上値を買うと株数が買えませんね。

あんまり儲かっていません。

明日も追証が出ると思うのでおかしい銘柄は買おうと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・