【株】 名古屋遠征 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

金曜日の朝からドカン君と名古屋に遠征。

4列のトイレ無しバスで精神修行。

トイレ無しバスはマジでヤバいからな。

一例

http://www.2monkeys.jp/archives/37932378.html


Bコミ:これ読んだから怖くて高速バス乗れんわ。

ドカン:そこをあえてブッ込んでいくんですね。

Bコミ:まあね。一流トレーダーのなるために修行と思って精神を鍛えてくれ。

ドカン:www。鍛えたくないです。。。っていうかこのまとめサイトに出ている人メンタル強すぎです!!



7時半に集合して出発。

バスは5人乗り遅れだそうですw

どんだけ寝坊しているんだか。


スマホでポチポチして株価を確認。

普段はリアルタイムで画面に張り付いているのでリアルタイムで見るありがたみがわからないけど、リアルタイムで株価が見れない環境に置かれるとそれに順応したトレードをするしかなくなる。

リアルで株価が見れない分、ポジの期間を伸ばしたり株価の先読みをするようになるのでたまにやると勉強になるんだよな。



海老名と掛川PAで休憩。

掛川で吉野家の蕎麦屋があったので優待券を使用して昼食。

吉野家除外店が一部しかないのは助かります。ロイヤルとかPAで使えない店があるので。


名古屋に到着してホテルにチェックイン

リソル名古屋で優待券使用。

http://www.resol-nagoya.com/

シングルにしたので少し足は出ました。



その後、トレーディングルーム見学。

スゴ腕の皆さんがトレードされている部屋です。

ここを訪れるのは2回目。

管理者の方やルームの方々と相場談義。


その後、ブッシー主催のディーラーオフ。

2日連続主催お疲れ様ですw。

凄腕のディーラー、元ディーラーの皆さんと




また書きかけた文章が消えてしまいました。

2時間苦労が水の泡。。。

また2時間かける気が無いので今日はここでアップ。

細かいフォロー等を入れていていい内容だけに後悔です。

また2時間以上かける余裕は今の私にはありません。

ごめんなさい。


この後、ディーラーオフ、ブッシーオフと続くのですが、書くか書かないかわからないので最後に感想を一言書いておく。



「楽しかったです。」



では。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・