【株】 指数停滞で新興に資金が回ってきたか? | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今日は人間ドックに行ってきました。

血管が潜っているので採血する看護師さんがよく困っています。

血管もキモヲタなんでしょう。


たまに超うまい看護師さんがいて、プッスリしてくれるんですけど、感動しますね。

プロですわ。

トレードも上手い下手があるので、針を刺すのも上手い下手がいるのは仕方ないと思います。

反復継続したらそこそこコツがつかめてあとはセンスという感じかね?

トレードも基本動作を身に着けても負けるときは負けるし。


今日はいかにも採血が不得意そうな年配の看護師さん。

他の人の採血にも時間がかかっているらしく、なかなか順番が回ってきません。

ようやく呼ばれて


年配看護師:あれ?血管ないんですか?

Bコミ:www。一応あるでしょw。


年配看護師:うーん。ないわけないよね。深いところにあるんでしょうけど。反対の手を見せて。

年配看護師:ないわねぇ。いつもこんな感じ?

Bコミ:いつも皆さん困っていますが、何とかなっています。

年配看護師:とりあえず刺してみるわ。たぶんこの辺ね。


年配看護師:・・・。

Bコミ:・・・。血が全くでないんですけど。

年配看護師:一回抜くわ。


年配看護師:(逆の手をゴシゴシ)。うーん、こっちもないわねぇ。

Bコミ:(このパターンはまずいぞ。)

Bコミ:あのー。静脈は痛いので刺さないでほしいんで

年配看護師:かくなる上は、

(静脈ブスー)


Bコミ:うぁああ。痛い。(刺すなって言ったけど無視して刺しただろクソババア!!)


年配看護師:静脈は痛いという方結構いますよね(ニコニコ)。

Bコミ:(静脈に刺すとき手が震えてたね。。。)。




さて、日経平均は一進一退。

方向感はありませんでしたね。


日経平均の停滞とソフトバンクが強いので新興市場に活気が出た気がします。

ACCESS以外。

ACCESSは寄り付きは小幅安で寄ってから叩き込まれたのは何なのかね?

その後、戻っても何回も叩き込まれるので、買い方は完全にやる気をなくしていました。


ここまでの弱いのはタワーがなりふり構わず売っている感じなのかね?

一回踏まされた人がまた売ってるのかね?

「壮絶なハメコミ」と怒る気持ちもわからなくもないし、

「そもそも需給をテーマにしトレードだったのだから仕方ない」と斬りつつも、

上値に1万株単位の売りがガンガン出るのは参るよね。

そういう日はさっさと投げて次の銘柄に行きましょう。



週末に書き忘れたけど、日銀がおかしい動きをしています。

8301のJQ上場の日銀ね。

週末50000円まで到達していて

「なにかあったのか?」

不思議に思っていました。



プロパストは決算いいですね。

場中、強いなと思ってツイートしたのですが、炭酸だったのですかね?

どちらにしろ値動きがおかしいときは何かを内包している可能性がありますよね。



優待株はSFPダイニングが凄い。

完全に優待族をカモにした値動きですわ。


カンセキは朝からS高ですかw

凄すぎるわ。

その後は終了していましたけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・