【株】 SQ通過。日経も平田機工も強いな。 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今日は上司と鴨そば塚田農場に行ってきました。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13166361/


塚田農場で飼育している鴨を使っているらしいです。

鴨焼きに飲み物がついた「ちょい飲みセット」を2回食べましたw





クセがなく、おいしかったです。



平田機工は文句なしのストップ高。

あの決算ならストップ高は間違いないと思ったけどね。


PTSでも999円が付いていて、ほぼもう一発S高になっています。

一旦、下値が売られたけど、しっかり買いが入ってきているのを見て、月曜日もかと少し期待しています。


戸上電機みたいになればいいなと思っていたら、戸上電機が超強いじゃないですか。

あれ、個人の買いじゃないでしょ。



原田工業は笑えたwww

買い付き過ぎだろw

みんな何枚欲張って持ってたのかわからないけど、一日1万株前後しかできない株をたくさん持っていたようで、朝からブチ投げ合戦が繰り広げられていました。

2Q決算時も全く同じことが開催されていて、全く学習効果がないバカチンの集まりだなぁと実感。


今日に関しては1Qの決算前後に増えた信用買いが期日に近付いているので、その諦め売りもあったんだろうな。


そもそも、決算の当日に買って引けを買いあげて儲かるの?

そういえば昔、機械受注発表時に同じようなことをやっていたのでディスるのは辞めとくw

発表前に30銘柄機械株インデックス買いとかw



日経平均は強い。

SQ通過後、強さに拍車がかかったんじゃない?

為替が円高でも粘ったし。

金融株にも金が向かっていましたね。

日立キャピタルは2500円突破。

アイフルとか来てましたね。


Jトラストはクソ決算だったのに安寄りしてプラス圏で引け。

決算でアク抜けするパターンがよくあるけど、それっぽい気がする。



IPO酷過ぎ。。。

12月上場銘柄が死んでいしたね。

マークラインズは場中買いがしっかり入りましたね。


●株主優待

ロックオンの株主優待抽選ってw

抽選なんかせずに保有株数が多い株主から機械的に配るだけでいいでしょ。


健康HDが夢展望に出資。

イデアのように優待を新設する期待買いか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・