【株】 ジワっときたな | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今日は太陽光の打ち合わせに行ってきました。

厄介な問題が出てきましたが、進むしかないです。



ようやく金曜日。

今週は長かったですね。

久しぶりに新宿に行ったら凄い人でびっくりしました。

金曜はみんな楽しそうな顔をしてるな。

一週間乙!!



そうそう、2016年から8月11日が休日になりますね。

2016年の8月11日はちょうどエクシブの占有日なんですよ。

凄い確率だわ。

箱根で過ごすのを今から楽しみにしておきます。



健康ホールディングス優待拡充です。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120140523071284.pdf


一回、改悪したのになんで?という感じですが、コロワイド的な優待乱発で株価維持策に軌道修正したのでしょうか?

ゲノディオスのように傘下に収めて叩き直すビジネスであれば株価の維持は絶対必要ですから。


こういうのはサッサと乗って償却を待った方がいいですよ。

コロワイドも7年で元が取れましたし。




株は強いですね。

14500円をサクッと抜けました。

4月も一回抜いてるし、明確に意識されているラインじゃなさそうです。

でも出来高は盛り上がりませんね。

日本株は割安だと思っているのでどこで上昇してもおかしくないと思っています。


でもこのまま上がっていくとは思えないんだよな。

土日はレポートを読んで日曜の夜にもう少し考えてみます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・