施工等をやってくれる会社の社長に直接会ってみませんか?
とのことで、社長に凄腕営業マンと共に会ってきました。
長年、太陽光ビジネスをやってきており、施工や管理等の件数はかなりのもの。
実際、中国産パネルで発電している客も多く、中国産パネルの価格面での優位性をじっくり教えてもらいました(この話は次回に詳しく書きます。)。
デメリットも詳しく説明してくれて、お任せする会社としては全く問題ない会社だと思いました。
土地もこの会社が確保してあり、電力会社への申請も終わっていて、電力会社に払う接続工事等の見積もり代金も出ているとのこと。
「行くならいつでもいけますよ」
とのことでした。
判断する時間がない中で、直接話を聞くのは非常に時間が短縮できてありがたいです。
社長面談を企画してくれた凄腕に感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・