いつ調整するか冷や冷やしている人もいると思うけど、
なかなか調整しませんね。
外人が売らないと調整にはならないと思っています。
押し目待ちの人は今から買うのはどうかと思っているでしょう。
ほとんどの銘柄が高値近辺で値動きも荒くなっています。
もみ合って下がる動きが定説でしたが、そのままブッ飛ぶ可能性も無きにしも非ずです。
日銀の緩和の時も、もみ合っていて調整待ちだろと思っていたらブッ飛びました。
こういう時は
1、上昇している銘柄にバカになって飛びつく
2、割安だと思う銘柄を信じて買う
の2択だと思います。
2でヤラレるとムカつきますよね。
気持ちわかりますw
あとは資金の振り方でしょうね。
1は博打要素が高いので全力でいってもいいのですが、
2は4分の1くらい入れて下がればナンピンスタンスがうまく決まると思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・