【FX】 10月4週 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

ブログ休止してもチラチラ見に来る人が多く、アクセスはあんまり下がらない。

毎日見に来ている人はこっそり更新し始めると期待しているのか?

巡回乙。更新ねーよ。


更新を期待しているならコメント書けばよかったのに。

まー、コメントしてまで見る価値はないと思っているのか?



あっちのほうでは毎日書いているけど、コメントを必ず貰えてモチベーションも高い。

今までのやり方が間違っていたと思う。

意味ある情報は提供する人を絞るべき。

全世界の人にタレ流しても意味はない。



気が向いたら結果だけ貼り付けるわ。

気が向いても投資の判断基準とか相場観はもう書かない。


書いても感想一言程度に留めるつもり。




小遣い0円サラリーマンの生き方