窯焚きなう。

あと3時間くらい寝られない。

でもこれで急かされている(お待たせしている)オーダー作品が焼ける予定なのでちょっとホッとしている。

あとはもっとずっとお待たせしている造形作品のオーダーを作り切って

陶芸制作から解放されてここで死にたい、と思えるような場所を探しに行こう。

探しに行って、どこでもない「ここ」はここだった、と思えるのかもしれないし。

 

実は窯焚きをしている時が陶芸作業の中で一番好き。

作品はどうせ窯の中に入っていて手出しができない、

そして仕事場も空くのでいったんきれいに掃除したりして心も整う。

 

そんなちょっと気楽になった時間。

久しぶりにマドモアゼル愛先生の動画がおすすめで出てきたので拝見したら

お米のパンを作る動画でめっちゃ可愛かった!

 

 

 

愛先生は一時期毎日のように見ていたのだけれど、

ちょっと時事ネタに私が疲れてしまった時があってしばらく視聴をお休みしていたの。

 

やっぱり愛先生って可愛いんだよねー。

 

今回今まで時間がかかりそうで見ていなかった

「741Hzの聖水を作ろう」動画もじっくり拝見、

一緒に741Hzの振動を移したお水を作ってみたりした。

窯焚きしていて他にガッツリしたい作業がない時ならではのお楽しみ。

 

この動画の愛先生もとてもキュートでいらっしゃいます。

 

 

私はこの音の振動による浄化や効果というのは信用するタイプ。

お水が情報を記憶することも。

(でなければなんであっちこっちの宗教的儀礼が昔からお水を使うのだ?)

科学的でない?いやいやたぶん科学の方が追い付いていないだけ。

私達が細かい粒粒で振動しているのなんか、もうみんな知っているよね。

「科学的」な情報でも、私達人間の体の70%はお水でできているし。

 

な~~~~~~~んかもう、注射だのアレだの打ってる場合でしょうかね。

かえって非科学的な。(笑)

 

愛先生は本当に「愛」の方なので浄化、クリアリングの働きがある741Hzのチューナーをずーっと聴かせてくれる動画も公開されていて、副題に(とくに打ってしまった人へ)とあるのがしみじみ先生のお心の深さを感じます。

とても気持ちが良くなる音の動画です。

 

 

天につながるイエスキリストの波動888Hz10回繰り返し。

 

 

 

 

 

この10種のチューナーの演奏も気持ちイイ。

 

 

 

最後の愛先生の笑顔と「バイバイ」がまた可愛い。

 

代替療法的なものってたくさんあるけれど

こんな世の中になってくるとかえってもうどれも西洋医学よりよっぽど信用できるんじゃないかと思う時がある。

 

【追記】

 

今日、 741Hz→888Hz→10種のチューナーパーティー、と続けて聴いていたら

掌と足の裏がめっちゃ熱くなって寒がりな私が額に汗が出てきました。

それから最近動きが悪かった両手の薬指と小指のこわばりが取れた。

この順番で聴くと私には何かあるようなので888Hzを足して編集しました。

 

腰の痛いの治る音源ないかなぁ~~~~。