10月19日に海外の画廊さん主催のコレクターズツアーをお迎えするために十分な準備をするためにクラウドファンディングを開催しております。

 

 

2019年コレクターズツアーを万全の準備でお迎えしたい!クラウドファンディング

 
https://takobune.thebase.in/

 


ゆめみる宝石売り切れになっていたF-5 8000円ご支援 リターン:「流水紋の皿」 が復活いたしました。

 

 

 

 

無釉・焼き締めの白磁に 釉薬と磁土の間の素材の艶のある素材を挟み込んで流水紋を表現しました。

この薄い青は発色をさせる素材が入っているのではなく半溶けになることでこの青が生まれます。

無色の水が深くなると青の色が生ずることに通じるような不思議な青です。

焼き上げた後に耐水ペーパーで磨きぬいたすべらかな質感の手触りもたまりません!

 

気になる方はこちらへGO! https://takobune.thebase.in/items/23388581

 

 

今日のご支援総額

 

本日はお手紙でご支援をお願いした皆様から 72000円のご支援がありました!

BASE 経由は ちょっとおやすみ。 

 

昨日までのご支援総額に加算すると 322000円+ 72000円 で

                  

                        合計  394000円 ベルベルベル

 

第1目標額はツアーをお迎えするための準備のための最低限必要な 30万円、

こちらはお陰様で7日目にして達成いたしました!キラキラキラキラ

 

今は第2目標額 50万円を目指して頑張っています。おねがいおねがい

 

リターンに自分の首を締めそうなオーダー作品を受けることにしてしまったので、

それを作りきるための運転資金をプラスした金額です。

39万円、って・ちょっと背中見えてきたかもしれない・・・・・・。

 

集まると嬉しいなぁ~~~~!!!

 

タコ ご支援よろしくお願い申し上げます。 タコ