台湾行って、帰ってきました。

台湾では私は過去の滞在でとても頑張って良い作品を作っため、みんな私のことが大好きでリスペクトしてくれて応援してくれています。
だからいつも優しくされてありがとう、ありがとう、と言ってばかりいました。

でね。
リブログした天寿さんの記事を読んでさらにその思いを強くしたんですが。

もー優しくされたら子供のようにピュアにキラキラしてありがとう!って言って受け取ればよいのです。
なんだったら常にキラキラして子供みたいに喜んで居れば良いのです。

私達は1人1人、ズラッと並んだ自分用の五右衛門風呂に個別に入っているようなもの。
入浴剤を入れたら、その入浴剤を味わえるのは自分だけ。
自分が出している波動が入浴剤なのです。

だったらキラキラした無邪気な楽しい可愛い人になるわ、私は。
元々がそんな人だったのに一生懸命違う人になろうとして無理してこんなにズレてきたんだから。

スパイスの効いた大人の入浴剤とか
カモミール一杯の癒やし系とか
塩だけのストイックな感じとか
そういう入浴剤が好みの人もいるよね。
みんな好みは違う。

私は入っているとキラキラ明るくなって
体温が高くなって血の巡りが良くなって
体に力がみなぎって
見るものみんな幸せに見えて
弛緩するよりパワーチャージされて元気が出るような入浴剤が好き。
(実際の入浴剤の話でなくて、というのはわかってるよね?)
お子ちゃまな頃の私に戻った感じの入浴剤で行こう、と思うけど、人はそれぞれ。
好きな入浴剤で行こう!

(実際の入浴剤はなんだっけ、整体院みたいな松の香りのが好きです。爆笑