別居する日、荷物も運日出しが全て終わってから、はじめて、だんなに出ていくことを連絡するつもり。


そのときは、置き手紙かメールをするようにと、弁護士さんに言われてる。


訳あってLINEは繋げてない。

(大した訳ではないけど、めんどうなので説明は、割愛します)



メールで送る文章を作ったので,弁護士さんにみてもらうためにお願いした。


こう言うことは書かないほうがいいとか、

こう書いたほうがいいとか、


アドバイスあればよろしくおねがいします。とお願いしてる。


弁護士依頼って、人生で、そうそうあるものじやないし、どう付き合っていけばいいのかとか、


弁護士から手取り足取り言ってきてくれるのかとか、分からない事ばかりだけど、


私が今回思ってるのは、


わからなければ自分からどんどん聞けばいいし、頼ればいいということです。


弁護士さんも、コチラが聞かないと、何がわからないのかとか、困ってるのかとか、きっと分からないのだと思うから。


とにかく、弁護士さんと、二人三脚で、いい解決ができるようにしたい。