別居先の賃貸マンションに移るのは今月下旬。


ガスコンロはガス開栓の立ち合いに間に合うようにしないといけないから注文済み。


あと、トースターと炊飯器と掃除機も、楽天スーパーセール中にポチりした。


照明は初日から無いと困るから、用意しておきたいが、ちょっと確認したいことがあり、ショップに問い合わせ中なので、確認できて、問題なかったら購入する。


なんだかんだ、毎日仕事もして、家事もして、水面下で各方面に連絡したり、準備物リサーチして購入したり、わたし、すごい頑張ってる👍


もう、気持ちは未来に向いているからだな。


夫という人間に、男としても、人としても、もう魅力を感じるところがない。


もちろん、してもらったこと与えてもらったこともあるし、逆に傷つけられたこともあるし。


それはそれとして、もう、ともに成長できない相手とは居る意味がないと、つくづくおもう。


縁が薄まって、終わるんだ。