2024年7月 ワシントンDC NH102便で出発 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

7月にワシントンDCに行った記事の続きです

こちらの機材にてお出かけしますニコニコ

しばらくすると搭乗の順番がやってきました

中には大谷翔平の大きなポスターがありました

 

 

今回もアップグレードポイントにてビジネスクラスにアップグレードしました照れ

 

アップグレードポイントの説明ですが、ANAでは1月~12月で獲得したプレミアムポイント数に応じて翌年度にポイントをプレゼントしてもらえます

僕は昨年の実績で60ポイントもらっていましたので今回のビジネスクラスにアップグレードするのに片道10ポイント使いました

アメニティはオレンジ色

ウエルカムドリンクはスパークリングワインにしました

 

いよいよ出発です

 

つづく