2024年6月 那覇2日目 ゆいレールの運休 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

シドニーの記事の途中ですが

月末に那覇へ行っていましたのでそちらに記事を書きます

 

那覇1日目の夜、ファミマにポータマを買いに行きましたが

残念ながら売り切れで朝すばしかありませんでした笑い泣き

次の日の朝、朝食を食べに那覇空港へ爆  笑

今日はゆいレールが運休になっています

券売機で切符を買い、案内板の通り進みました

こちらが臨時の代行バスのバス停

損保ジャパンの前にありました

 

那覇空港まで270円です

バスがきました

那覇空港に着き

ラウンジで朝ごはんを食べましたおにぎり

ブルーシールの入った冷蔵庫は冷気が逃げないように

カーテンが付いていました

パンとアイスもいただきました

羽田行きは遅れているようでした

プッシュバックするとJALのA350機が停まっていました

羽田空港に着き、乗り継ぎ出入口へ進みました

 

つづく