2024年6月 那覇 三笠でちゃんぽん | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

またビビットシドニーの記事の途中ですが

沖縄に滞在していますのでまた脱線します(^^;

 

6月は1,2週目が那覇、3週目が野球観戦で福岡、先週が横浜とずっと移動しているのでさすがに疲れがたまっていますショボーン

午前中で仕事を終わらせ伊丹空港へダッシュ

ラウンジで昼食のおにぎりをいただきました

外は雨です

ビールのお代わりとパンを少々

またビールのお代わりをワッフルでいただきました

今回は後方の非常口座席になりました

非常口座席はあまり好きではないですが

爆睡してしまいましたzzz

那覇空港に到着しました

明日からゆいレールが運休になるようです

ホテルにチェックインして夕食を食べに三笠へ

今回はあまり並んでいなかったのですぐ入れましたニコニコ

 

 

ちゃんぽんが名物のようですので迷わず注文しました

ちゃんぽんと言えば麺を想像しますがここは米です爆  笑

のどが渇いていたのでビールもいただきました

店は満席でしたのでちゃんぽんができるまで1本飲んでしまいました

ちゃんぽんができたのでビールを追加でいただきました爆  笑

三笠でおなかいっぱいになった後はいつものべしゃるさんへ

 

 

ビール2本飲んでいますのでレモンサワーを注文しました

卵焼きをオーダーしたら

明太子でしゅぎょうと書いてありました爆  笑

久しぶりに夜にゆっくりできましたので

満足してホテルに帰りました

 

 

つづく