2024年5月 ビビットシドニー タロンガ動物園 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

最近とても忙しくてブログを書けませんでしたショボーン

今日は少し時間があるので書きます

 

5月にビビットシドニーという祭典に行った記事の続きです

ビビットシドニーの公式サイトはこちら

 

ホテルで朝食を食べた後は

シドニーにあるタロンガ動物園に行きました

 

サーキュラーキーからフェリーに乗ります

 

タロンガ動物園行きのフェリーがあります

 

 

オペラハウスが見えます

違う角度からもよく見えました

オペラハウスとシドニーの街の風景を一望できました

10分ちょっとで着きました

 

フェリー乗り場前にバスが待機していたので乗りました

動物園全体のマップがありました

 

 

つづく