2024年3月 テキサス ANA SUITE LOUNGE | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

今回の目的の1つである(笑)朝食を食べにラウンジへ

とりあえずシャンパンを注文しました

今回の目的は、先月食べることができなかった

モンティクリスト・サンドイッチを食べること爆  笑

昨年沸騰ワード10で放送していた朝食を食べようと

2月の出発時にチャレンジしたのですが

月によってメニューが変わっていて残念ながら食べることができませんでしたので

今回再チャレンジしました

 

2月の記事はこちら

 

 

沸騰ワード10で放送していた過去の内容はこちら

 

(画像は沸騰ワード10のホームページからお借りしました)

(画像は沸騰ワード10のホームページからお借りしました)

メニューを開くと

ありました爆  笑

速攻で注文しました

待ち人数もなかったので
すぐに番号が呼ばれました
ついにご対面です

 

実はここで失敗しまして

勢いよく食べてしまい、添えられていたハチミツをかけるのを忘れたまま全部食べてしまいました笑い泣き

 

仕方ないのでまた同じものをオーダーして

今度はちゃんとハチミツをかけて食べましたニコニコ

 

フレンチトーストを2人分食べましたが

次は和食を注文しました爆  笑

お酒を物色しに行きました

 

 

鰆西京焼きセットです

野菜も食べました

 

おにぎりといなり寿司は国内線ラウンジと同じです

 

最後にハーゲンダッツも食べました

気が付くと3時間半ほど滞在していて

搭乗時刻になりましたのでゲートに行きました

 

つづく