2024年2月 シドニー ニュージーランド航空ラウンジ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

ユダヤ人博物館の観光を終え、帰国するため空港に向かいました

途中セントラル駅で空港行きのエアポートリンクに乗り換えました

エアポートリンクを途中で降りてバスに乗り換えました

シドニー空港に着きました 春節仕様になっていました

 

ANAのチェックインカウンターを確認しました

チェックイン開始までまだ時間があったので空港内をぶらぶらして時間をつぶしましたキョロキョロ

チェックイン時刻近くなったのでカウンターに行くとすでにチェックインが始まっていて、空港内で無駄にぶらぶらしていたことを後悔しましたショボーン

チェックインしてラウンジに向かいます

TimTamが売っています スーパーの方が安いです

ニュージーランド航空のラウンジに着きました

ここはスターアライアンスゴールドのステータスで使えます

シャワーをお借りしました

ビールと軽く食事をしました

今回は瓶ビールも試してみました

ラウンジの風景

バーカウンター 生ビールはここで注文します

アルコールを含むドリンクはこちらでいただきます

搭乗時刻になったのでゲートに向かいました

 

つづく