チェンマイ8日目 Aroy Dee | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

銀行で日本円からタイバーツへ両替した後は

また2時間タイマッサージをしてもらいました

500バーツ(約2100円)でしたニコニコ

マッサージを受けた後はソンテウに乗ってGoogleで高評価だったレストランへ行きました

Aroy Deeというレストランです

Aroy Dee | Chiang Mai | Facebook

このお店は厨房が路面に面していました

外国人向けのメニュー

英語と韓国語でした

 

店内は満席でした

春巻き

おすすめが書いてありました

厨房の様子

炒飯

パッタイ

空心菜の炒め物

トムヤンクン

Googleの評価通り美味しいお店でしたニコニコ

店の人は次々と来るお客さんにずっと料理を作られていました

店の外は行列ができていました

帰りはターペー門方面に歩いて行きました

照明がきれいでした

 

つづく