2024年チェンマイ 8日目 友達ラーメン | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

チェンマイ8日目はアルパインというゴルフ場に来ました

ここはチェンマイのゴルフ場の中でも名門のゴルフ場です

 

 

さすが名門だけあって手入れが行き届いていますニコニコ

 

 

タイのゴルフ場では珍しくカートナビも装備されていますびっくり

1番ホール

ゴルフを終えて昼食は友達ラーメンに行きました

メニュー

ランチセットは99バーツ(日本円で約415円)です

店内はこんな感じ

ここのママさんは日本語が話せるので何か困ったときに役立ってくれますニコニコ

ラーメンチャーハンセットをオーダーしましたラーメン

昼食を食べた後は

手持ちのタイバーツが少なくなってきたので銀行へ行って両替してもらいました

発券機で番号札を取って待ちます

発券機は英語でも表記されていました

銀行で両替する際はパスポートが必須です

 
つづく