2倍キャンペーン バンクーバー スタンレーパーク | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

前回のスタンレーパークを歩いた続きです

何の目的もないのでただスタンレーパークを歩きました
image

こちらではバンクーバーと日本のつながりが示されていました

 

 

トーテムポールがありました

灯台がありました

スタンレーパークからみたバンクーバーの街並み

 

 

 

警察官が馬に乗っていました

紅葉がきれいでした

 

時間がたっぷりあるのでロブソン通りを散策しました

 

ラーメン屋さんは人気のようです

バンクーバー図書館です

日本のお菓子を売っている店のようです

こちらにもラーメン屋さんに並んでいる行列がありました

昔ここにはリーズナブルで美味しい中華料理屋さんがあったような気がしますショボーン

 

歩き疲れたのでスカイトレインに乗って帰りました

 

つづく