2倍ポイントキャンペーン バンクーバー | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

次の日の朝、スカイトレインに乗ってバンクーバーに行きました

終点のウォーターフロント駅です

以前訪れたのは2003年ですから実に20年ぶりニヤリ

駅を出て向かったのは

ギャスタウンにある定番観光スポットの蒸気時計

それから以前は無かったカナダプレイス

いい景色です

水上飛行機がたくさん停まっていました

紅葉がきれいでした

バンクーバーらしい景色ですニコニコ

時間があるのでスタンレーパークを散策しました

観光馬車のようです

公園内をしばらく歩くと日本人兵士の記念塔がありました

 

昔の日本人は尊敬されていたことを感じさせられます

 

つづく