チェンマイ 9日目 ドイステープ その3 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

ドイステープに着いてしばらく辺りを見ていると寺院の周りを時計回りに拝みながら歩いていることに気づきました

お花屋さんを見つけましたひらめき電球

タイ語だと何書いてあるかわかりません

日本語版を見つけました爆笑

このお経を唱えながら3周するようです

寺院の周りにはたくさん拝んでいる人がいました









寺院を出たところにもお花屋さんがありました

ケーブルカーで下まで降ります

ドイステープ寺院の入口まで降りたので帰ります



つづく