チェンマイ 9日目 ドイステープ その2 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

ドライバーさんの好意で笑い泣きたくさん寄り道をしてやっとドイステープの駐車場に着きました車

たくさん車が止まっているので帰ってきたらどの車で来たかわからなくなるので車とドライバーさんをパシャリカメラ

駐車場から歩いて行くようです

ソンテウがたくさん止まっているあたりが入口でしょうか?

ドイステープの入口に着きましたニコニコ

入場券を買います

中に入ってしばらく歩きます

上に登ります

チェンマイの地図がありましたニコニコ

やっとドイステープに着きました

ゾウがお出迎え


注意事項が書いてあります

ドイステープです爆笑


つづく