専業主婦に向いている人の特徴って?正直すぎる回答に驚きも
(©ぱくたそ)結婚や出産などのライフイベントを経て、専業主婦になる女性は少なくない。なりたいと思って..........≪続きを読む≫

これはもはや憧れの職業かもね~

でも実際は365日働きづめだと思うけど。


記事引用ここから


■専業主婦に向いている人の特徴とは?


・ひとりが好きな人
・家事が好きな人
・外に出ないでもストレスを感じず楽しめる人
・暇を苦痛に思わない。時間の楽しみ方を知っている
・掃除、料理が好き。インテリア雑誌を見て、日々インテリアを考えるのが好き
・家にいてもグータラグータラせずにいる人


記事引用ここまで


時間がゆったり流れていた時代とは今は違うからね。

いろんな情報がスマホから入って疎外感を深めるときついかもね~

ネトゲやフェイスブックやればいいんじゃ?








ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓