米大統領特別顧問を辞任

テーマ:
米大統領特別顧問を辞任=著名投資家アイカーン氏
 【ニューヨーク時事】米著名投資家のカール・アイカーン氏は18日、トランプ大統領の特別顧問(規制改革..........≪続きを読む≫

ここのところ

トランプ政権の要人の辞任が続くね


記事引用ここから


 アイカーン氏は、環境や金融分野での大幅な規制緩和を提唱。

しかし、同氏の投資先である製油会社や保険大手などが恩恵を受けるため、批判が出ていた。


記事引用ここまで


まあ、あの人種差別のアレはともかく

自分の利益のために参加してる人はやめてほしいよね


これで支持率改善になるのやら?


とりあえず北朝鮮からのミサイル攻撃の件は

一旦緊張緩和できるのかもね~(いつまで?)








ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓








AD

生まれながらに憎まず

テーマ:
「生まれながらに憎まず」
米南部バージニア州で起きた白人至上主義者らと反対派の衝突を受け、オバマ前大統領は13日、ツイッターに..........≪続きを読む≫


そもそもなんで人種差別が起きてるのかしらね

肌の色が黒でも白でも一応人間なんだけど?


古くは黒人を奴隷にしてきた歴史があるせいか

世界的にもなかなか抜けないのはなぜ?


やっぱ赤道周辺にお住いの黒人さんは

人間というより動物に近くて知識レベルも低いと見なられてるってこと?

それで肌の色の白い白人さんは知的レベルが高くてより人間的?

そういえば日本人もイエローで一応差別されているのよね(笑


肌の色分別で就職とか進学とかに影響があったら

もう生まれながらにどうしようもない、としかいいようもない。


なので、黒人の人たちがそれを憎むのは分かるけど

白人の人たちが有色人種を憎むのはよくわからない。


アメリカ大陸先住民から土地を奪ったときの

やったやられたで起きてる連鎖?

たまに銃で狂ったやつがでるのは

大昔にやられたインディアンのたたりかもねー


オバマ前大統領の呼びかけに、何人の人が答えるのやら。

今回はまたアメリカ人の良識が問われるね(笑








ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓








AD

ソウルの路線バスに少女像

テーマ:
ソウルの路線バスに少女像
韓国の首都ソウルで14日、慰安婦を象徴する少女像を1体ずつ座席に設置した路線バスが運行を始めた。写真..........≪続きを読む≫

韓国人の意識がわからない~

いまどきチョゴリ(だっけ?)なんか着せた人形を

路線バスに乗せるなんて、キモ~いと思うんだけど?


記事引用ここから


韓国の首都ソウルで14日、

慰安婦を象徴する少女像を1体ずつ座席に設置した路線バスが運行を始めた。


記事引用ここまで


そもそも、そんなちっこい子が

ひとりで売春なんてできるわけないじゃんねえ


このシチュを考えると、、例えば


当時の日本のエロ軍人「女よこせー」

当時の韓国のエラい人「へへー仰せの通りにいたしやすー(このエロ野郎がー)」


とか


当時の韓国のエラい人たちが(若い娘を差出し)接待させた

(北朝鮮の喜び組みたいな)とか

当時の日本のエロ軍人「くれるというのならもらっておくか、ぐへへへhh」


とかね


でも70年も経過したので

当時のエロ軍人もおそらく手引きしたであろう当時の韓国の偉い人も

おそらく死滅かよいよいの爺してると思うので、さてどうしたものでしょうかね


んで、その情緒的というのは


日本の同世代の女の子を集めて犯したい?(誰がやるのかな)

当時のエロ軍人を探し出して、復讐する?

それとも、日本に来て日本人の人権を踏みにじりたい?(当時やられたみたいに?)

毎年10億円韓国の国庫金に支払えとか(?)



でも70年も経過して、戦後生まれの政治家が生き残った元慰安婦って人たちを利用して

また金銭ちょろまかしをやろうとしているとしか思えないんだけど。

どうせ解決なんてさせる気ないんでしょwww



だから、お人形をバスに乗せたんだよね

次のオリンピックまでそれやる気?

キモーい


この記事に政治的意図はありませぬ(笑








ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓








AD