なんと!赤城乳業がソフトクリームの上だけを発売するよ
赤城乳業が初めて乳業らしい仕事をした!?ソフトクリームの“上”だけを発売するという…。 赤城乳業は、..........≪続きを読む≫

へええええええ~

これはおもしろいwww


ソフトクリームの上だけをカップアイスで販売するんだって~


記事い引用ここから



新発売となる「Sof’(ソフ)」130円(税抜)は、ソフトクリームの美味しい“上”の部分だけを商品としたカップアイス。カラフルで可愛らしいカップに、ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っている。北海道産生クリームを使用しているところもソフの特徴。


記事引用ここまで


少し前にマクドでも販売されてたよね~もう売ってないけど。

これは超~出来立てでとろとろのチョコレートソースがめちゃウマだった。


赤城のはカップアイスなので、すぐたべたら固いよね

少しとろけるまでの時間を置かないとやわらかくならないよね、、、


これたべたみたい~







ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ