恋愛が「めんどくさい」と感じる理由って?
過去の恋愛で辛い思いをした、今の彼氏に束縛されている……など。恋愛がめんどくさいと感じたことのある人..........≪続きを読む≫

恋愛がめんどくさい以前に

人間関係がめんどうなんでしょう(笑


記事引用ここから


Q.恋愛を「めんどくさい」と思いますか?

●恋愛が面倒くさいと思う5つの理由


(1)連絡のやりとりがめんどう

(2)1人が楽

(3)自分の時間がとられる

(4)駆け引きがめんどう

(5)相手に合わせなきゃいけない


記事引用ここまで


あははははh、

こう思うってことは、恋愛いらないよね

お友だち程度で充分じゃ?(笑


どうせお相手もあんまり好きじゃないと思うよ(笑








ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ