職場の忘年会、不満ランキング10
今年もあとわずか。仕事も慌ただしくなってくる季節だが、そんな時期に僕らを悩ませるのが「忘年会」。友達..........≪続きを読む≫


あはははh、おもしろいのね


これはまず記事引用ここから


●「仕事がらみの忘年会で不満だったこと」TOP10
1位「二次会、三次会と長時間拘束される」(18.5 %)
2位「全員の要望を満たす店選びに苦労する」(17.2%)
3位「みんなの日程を調整するのに苦労する」(16.0%)
「上司や先輩から長々と説教される」(16.0%)
5位「偉い人の隣に座ることになり、何を話していいかわからない」(13.5%)
6位「飲めないお酒を無理やり勧められ、つぶれてしまう」(12.3%)
7位「当日ドタキャンばかりで全然人が来ない」(11.1%)
8位「思っていた以上にお金がかかった」(7.4%)
9位「泣き上戸、服を脱ぐ…など、酒グセが悪いひとの相手や介抱」(6.1%)
10位「『彼女いる?』など、個人的な話を聞かれる」(3.7%)
   「余興への期待値が高く、準備に時間がかかる」(3.7%)


記事引用ここまで


こんなに不満なら忘年会なんて

行かない方がいいんじゃ?


あんたひとりぐらいいなくたってわかんないと思うよ(´▽`*)アハハ






ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ