独島アピールでキジの内臓食べた韓国人に自国からも疑問の声
 韓国の国ぐるみの“独島パフォーマンス”が止まらない。李明博大統領の訪島や、韓国人歌手らが泳いで渡る..........≪続きを読む≫


こういう独島アピール

どんどん過激になっていくんですねえ~


先のオリンピックはロゲ会長が超厳罰を下しそうだし

芸能人を巻き込んだところなら

日本でいうなら出川哲郎的パフォーマンス程度だから

安く使われてるなーとかおもったりしたけどね。


この大道芸的パフォーマンスってやっぱ支持率17%の李明博大統領の

国家予算から興行代を支払ってやってもらってるのかな?

NYタイムスも安っぽい広告を出したもんだー(´▽`*)アハハ


韓国人って一応教育の高い人もいるんでしょうから

そんな低俗なパフォーマンスにチクリと釘させないのかねー?


でないと全世界的にマジ基地外扱いされるかもΣ(´∀`;)




ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ