男と女どっちがトク? ブログネタ:男と女どっちがトク? 参加中

私は 派!

本文はここから

単純な経済的損得比較だったら女性はかなり不利ですね。

レディースデイやレディースランチはあって当然ですよ

なんだかんだで男女同一賃金ではないし、

女性は働くことに不向きだし、体力ないし

約半数ぐらいは仕事に向いてないらしいし。


なので出世しそうな年収1,000万超の次男を捕まえて

3食昼寝付の専業主婦生活~がめっちゃいいかんじです。


この超オトクなポジショニングをつかめるのは「女性」だけ!


そういう男を捕まえられるよう

せいぜい自分磨きをすることですな(´▽`*)アハハ


家事に育児に仕事を1人でこなすなんて無茶だからさ。


男と女どっちがトク?

気になる投票結果は!?



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ